オタク語り【アドベントカレンダーブログリレー企画】に参加します!

 こんにちは。ぱぴこ!です。

 

 この度、私が所属しているサークル「オタク語り」のアドベントカレンダーブログリレー企画に参加することになったので告知と決意表明としてこのブログを書いています。

 

 アドベントカレンダー自体の説明はほかのメンバーに任せるとして、この企画の目的は「記事を書くハードルを下げること、文章を書く習慣をつける」といったものになります。主催者からは「とりあえず一度書いて投稿してください」と、ありがたいお言葉をいただいています。

 何を隠そうこのブログ(タイトルの通りですが)、文章を書くことがとても苦手な私が「文章を書く習慣をつけよう!」と一念発起して作ったものなのです!

 しかし、記念すべき1記事目で挫折、失踪してしまいました… 

 (食中毒後編の下書きが200日以上前で焦った)

 そんな私にこの企画はピッタリだなと思います。

 今度こそ失踪せず、あわよくば習慣になるといいな…

 

 記事の内容ですが、多岐本で少し触れた疑似科学の話、ゲーム、スーパーカブについて書く予定ですのでよろしくお願いします!

 私の最初の番は10日ですが、期間中はメンバーの記事RTやその他ツイートが増えると思いますが、なにとぞ暖かく見守って頂けたらなと思います。

 それでは!

 

ぱぴこ!